2週間に1度の打ち合わせで、企業1社あたりから30万の報酬をいただけるWEBコンサルタント。
この仕事のおかげで、3人の子育てをしながら、のんびり楽しくお仕事させていただいております。

あなたも、WEBコンサルタントになって時間もお金も自由な生活を手に入れませんか?

資格は一切必要ありません。

今の生活を変えたい・脱サラして面倒な人間関係から抜け出したい・パートよりも稼げる仕事がしたいなどなど・・自分の将来の事を悩んでいるなら、是非メルマガ登録してWEBコンサルタントになる方法を知ってみてください。

↓メルマガ配信してます↓
WEBコンサルタントになる方法教えます

このブログでは、私の日々に生活をご紹介します。
WEBコンサルタントがどんな仕事なのか、子育てに関する事、ポジティブ思考など、いろいろ書いていきます!

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私生活について

つぶやき
08 /16 2015
今回は、自分のこと書いてみたいと思います。

子供3人、夫ひとり
中1・小3・1歳がいます。
一番上と一番下は、同じ干支です(笑)

今の仕事をしようと思ったのは、3人目が産まれてから。。

私の人生は、2人の娘と夫の4人暮らしで
ありきたりな幸せで人生終えるんだろうと
思っていました。

しかし忘れ子ができました。
ある時期、体調不良が続き
更年期がきたと思ったら妊娠してました。あせる

そして、命がけの出産。

その時に思ったのです。
こんな中途半端な生き方ではダメだと。

子供たちが、私の元に産まれてきてよかったと
思えるように、家族を幸せにしようと。。。

起業を決めたのは、末っ子が5ヵ月の時。。。

一緒にいる時間は少ないですが、心底かわいいと思えます。

一緒にいれる時間は、子供たちと楽しく過ごしてます。

限られた時間だからこそ、大切に思えるのかもしれませんね。ニコニコ

コメント

非公開コメント

usausaamami

結婚するまでは、バリバリなキャリアーウーマン。。
でも子供が生まれ・・働く度に仕事or家庭のどちらかを選ぶハメになる。。
器用に両立ができない。
そこで、家庭に専念
ところが金がない。(当たり前です!)
それで自宅でPCの仕事を始めました。。
(そこから2年後、夢を持てるようになりました)
↓↓↓
電車もコンビニもない田舎の主婦がインターネットで地域活性化を目指して日々頑張っています!
どこまで行けるか、乞うご期待!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。